From: Kazuhiro Ando <a1t2y1y2@g...>
Date: Tue, 27 Sep 2011 23:51:06 +0900
Subject: [ruby:2523] 【参加希望】よろしくお願いいたします。

皆様

 京都在住の安藤と申します。

 Ruby自体には2,3年前から関心をもっており、ときおり思い出したように勉強しておりましたが、この一年くらいでRubyを仕事で使うことが機会がいきなり増え、集中的に勉強するようになりました。最近、そうなのか!と気付くことが増え、Rubyが非常に面白くなっている今日この頃です。Rubyが本格的に学ぶプログラミング言語でまだまだどの程度お力になれるかわかりませんが、まずは関西でRubyを盛り上げていけるよう微力を尽くしたいと思います。

 よろしくお願いいたします。

安藤