From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Tue, 31 May 2011 03:08:07 +0900
Subject: [ruby:2497] Re: 開発合宿に対する資金援助のお願い

 ささだです.

(2011/05/31 3:03), masayoshi takahashi wrote:

> はい、その程度の金額であれば予算的にも問題ないと思います。
> 費用の支払いのタイミング等については、あづみさんと相談して決めて
> もらうのでよいでしょうか?

 ありがとうございます.では,細かい振り込みの話はあづみさんに直接ご連絡
させて頂きます.

 報告等は,こちらでさせて頂きます.

      2495 2011-05-29 19:10 [ko1@a...            ] 開発合宿に対する資金援助のお願い
      2496 2011-05-30 20:03 ┣[maki@r...           ]
->    2497 2011-05-30 20:08 ┃┗[ko1@a...            ]
      2498 2011-06-03 15:58 ┗[nobu@r...           ]