From: masayoshi takahashi <maki@r...>
Date: Fri, 22 Apr 2011 17:45:44 +0900
Subject: [ruby:2487] Re: RubyKaigi2011以降をどうするかの準備会議のお知らせ

高橋征義です。リマインドのために再送します。

来週月曜日の夕方、RubyKaigi2011以降のイベントについて考える会を
行います。まだまだ定員まで余裕があるので、興味のある方は
ぜひ参加をお願いいたします。

高橋征義 (maki@r...)

      2484 2011-04-11 12:33 [maki@r...           ] RubyKaigi2011以降をどうするかの準備会議のお知らせ
->    2487 2011-04-22 10:45 ┗[maki@r...           ]