From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Mon, 01 Mar 2010 00:01:46 +0100
Subject: [ruby:2325] Re: 削除依頼

かずひこ@MLの管理人です。
率直に申し上げると、こういう依頼に毎度いちいちつきあうのは個人的にも面倒
ですし、このMLの他の参加者の方々に対しても関係ない話題でごめんなさい、と
いう気持ちなのですが、それはそれとして。

On 27/02/2010 11:29, 柿崎 康幸 wrote:
> 了承したつもりが無いので削除願います。

本家のアーカイブから削除しただけくらいでは、この世からなくなったことにな
んか全然ならないのは十分ご承知の上であえておっしゃっているのでしょうから、

↑については、あとで削除しておきます。

でもって、

> Subject: [ruby:2316] 削除依頼
> ML: ruby@m...
> 新メンバー: wak.hikari-1@z...

これはどうすんの? とか

> Subject: [ruby:2324] Re: 削除依頼
> 了承したつもりが無いので削除願います。

これはどうすんの? とか

疑問は尽きません。

そもそも削除依頼をするためにMLに入会している時点で目的外利用も甚だしいの
で、この話題をさらに続けられるのでしたら、日本Rubyの会のホームページ
http://jp.rubyist.net/ をよくご覧になると
> お問い合わせ
>
> 日本Rubyの会への問い合わせにつきましては、下記よりお願いいたします。
>
> 日本Rubyの会 受付用アドレス
> info at jp.rubyist.net
と書いてありますので、そちらにお願いいたします。

かずひこ

      2316 2010-02-23 14:30 [wak.hikari-1@z...   ] 削除依頼
      2318 2010-02-24 12:07 ┗[shintaro.kakutani@g.]
      2324 2010-02-27 11:29  ┗[wak.hikari-1@z...   ]