From: Akira Matsuda <ronnie@d...>
Date: Thu, 20 Aug 2009 18:32:42 +0900
Subject: [ruby:2201] Re: Fwd: [OSC東京] 10/30,31開催 申込開始しました(申込ファイル添付)

松田です。

前回のOSCでは、こんな感じの内容で喋りました。
http://www.slideshare.net/a_matsuda/ruby-191

当時リリースされたばっかりのRuby 1.9.1にフォーカスした
内容だったんですが、かくたにさんの言うとおり、客層的には
もうちょっと一般ウケしそうなトピックでも良かったかな、
と感じました。

そういう意味で、高橋さんのRails勉強会@東京でどうよ、
っていう案はなんだか良さそうに思います。
ちょうどいい具合に今週末に勉強会があるので、できたら
そこでちょっと相談してみることにします。

--
Akira Matsuda<ronnie@d...>

      2199 2009-08-18 07:10 [maki@r...           ] Fwd: [OSC東京] 10/30,31開催 申込開始しました(申込ファイル添付)
      2200 2009-08-20 09:55 ┗[shintaro@k...       ]