From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Tue, 31 Aug 2004 23:45:17 +0900
Subject: [ruby:219] 日本Ruby の会ウェブサイトのURI

かずひこです。

日本 Ruby の会のウェブサイトが入っている fdiary.net wikifarm のサービス
を別のマシン (boron.rubyist.net) に移したついでに、日本 Ruby の会ウェブ
サイトの URI を http://jp.rubyist.net/ に変更しました。

もちろん、旧 URI 以下へのアクセスは自動的に転送されますが、よろしければ
ブックマーク等の変更をお願いします。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」

->     219 2004-08-31 16:45 [kazuhiko@f...       ] 日本Ruby の会ウェブサイトのURI