From: masud maalim <masudmaalim@y...>
Date: Mon, 1 Jun 2009 20:00:32 -0700 (PDT)
Subject: [ruby:2147] Ruby

こんいちは!マスドカリフと申します。ケニアから四年前来ました。今、京都に住んでいます。英語の先生です。日本語少し話せます。RubyOnRailsに興味がありますが、まだRubyについて何もわからない。RubyOnRailsしている人に会て、彼らから習えばいいと思います。お金かかるレッスンもいいし、どうすればいいですか?
ありがとう、
マスド

添付ファイル

-> @  2147 2009-06-02 05:00 [masudmaalim@y...    ] Ruby