From: KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>
Date: Sun, 08 Feb 2009 18:13:00 +0900
Subject: [ruby:2104] RubyKaigi2009のサイトを仮オープンしました

かくたにです。

RubyKaigi2009のサイトを仮オープンしました。
(あとでもう一回デザインが変わる……のかな。たぶん)

http://rubykaigi.org/2009

ささださんから[ruby-list:45860]でアナウンスがあったように、プレゼンテーションの募集も開始しています。

* http://rubykaigi.org/2009/ja/CallForPresentations
* http://rubykaigi.org/2009/en/CallForPresentations

今年は3トラックぐらいのマルチトラックでやれるだけの部屋を確保しています。
皆さんからのたくさんのご応募をお待ちしております。

また、スポンサー様も募集しております。
まずは、2009@r... 宛メールにてお気軽にお問い合わせください。
折り返し詳細をご連絡さしあげます。
--
{ :name: ["KAKUTANI", "Shintaro"],
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }