From: "Yugui (Yuki Sonoda)" <yugui@y...>
Date: Thu, 05 Feb 2009 00:44:08 +0900
Subject: [ruby:2102] [ANN] 第11回 RHGの逆襲のお知らせ

Yuguiです。

第11回RHGの逆襲を下記の要領で開催します。Ruby 1.9の実装を読解する集いです。

日時: 2月14日(土) 14:00-17:00
場所: 汐留 (ミラクル・リナックス株式会社)
内容: YARVの実装読解 命令コードの実行とスタックについて
発表者: 参加者のうち希望者

詳細及び参加登録は下記を参照してください。
 http://qwik.jp/rhg-strikes-back/94.html

しばらくややこしい内容の回が続いておりました。今回も内容はややこしいので
すが、YARVの命令セットを把握していれば必ずしも構文解析の部分についての知
識は要らないので、新規に参加を検討なさっている方にも良い機会ではないかと
思います。

途中参加の方はRHGの前半及びRuby 1.9ソースコードのinsns.defを読んで全体の
感触をつかんでおくとすんなりと聞けるのではないかと思います。皆様の参加を
お待ちしております。

--
Yugui <yugui@y...>
http://yugui.jp