From: "masayoshi takahashi" <maki@r...>
Date: Mon, 6 Oct 2008 02:49:15 +0900
Subject: [ruby:2019] 日本Ruby会議2009の予告

高橋征義です。

さて、Ruby会議日記サイトにはすでに掲載されていますが、
日本Ruby会議2009の場所と日程が決まりました。

http://rubykaigi.tdiary.net/20081005.html#p01

日程: 2009年7月17日(金)〜19日(日)
場所: 学術総合センター(東京都千代田区)
主催: 日本Ruby会議2009実行委員会、日本Rubyの会、Rubyアソシエーション

というか、場所と日程くらいしかまだ決まっていないという話でもあったり。
詳細についてはおって連絡しますので、よろしくお願いします。

高橋征義 (takahashimm@g...)