From: "masayoshi takahashi" <maki@r...>
Date: Mon, 6 Oct 2008 01:15:53 +0900
Subject: [ruby:2018] OSC2008 Tokyo/Fall お礼とお詫び

高橋征義です。

OSC2008 Tokyo/Fallは昨日無事終了いたしました。参加された方々には
お礼申し上げます。ありがとうございました。

特に、午前中のセッションでtoRubyの紹介をしていただいた渋川さんと
toRubyのみなさまには、連絡をちゃんとしてなくてご迷惑をおかけして
しまいました。たいへん申し訳ございませんでした。
#出したつもりのメールがエラーになってました……
それでも渋川さんにはご協力いただけてたいへん助かりました。どうも
ありがとうございました。

今後もOSCは各地で開催される予定だそうですので、その際には
関東圏に限らず、各地のみなさまにご協力いただければと思います。

高橋征義 (takahashimm@g...)