From: "masayoshi takahashi" <maki@r...>
Date: Wed, 27 Aug 2008 14:17:24 +0900
Subject: [ruby:1989] Re: Fwd: [東京] 申込期限は今週金曜日です!

高橋征義です。

2008/08/27 11:56 SHIMADA Koji <snoozer.05@g...>:
> OSC2008 Tokyo/Fall の参加申し込み期限が明後日までみたいですが、
> 日本Rubyの会がまだ参加団体に入ってなさそうだったので
> 一応転送します ><

どうもです。
私もさっきのメールで知りました(8/5のメールは読んでなかったっぽい)。

Rubyの会としては、Ruby 1.9.1リリースに向けてのご協力のお願い
(東京Ruby会議01でyuguiさんがやったようなやつ)は欠かせないと
考えておりますので、セミナーも申し込んでおきたいです(が、別に
お願いだけなら10分もあれば十分なので、それ以外の発表も集めたいです)。

というか、関東方面の各地域コミュニティの方々はなんか発表しませんか???

とりいそぎ。

高橋征義 (takahashimm@g...)

   @  1988 2008-08-27 04:56 [snoozer.05@g...     ] Fwd:  [東京] 申込期限は今週金曜日です!
->    1989 2008-08-27 07:17 ┗[maki@r...           ]