From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Mon, 11 Aug 2008 15:33:14 +0900
Subject: [ruby:1967] Re: RubyConf発表者への日本Rubyの会によるサポートについて

 ささだです.

 多分,Rubyの会会員に対するサービス,ではなくて,ひろく Rubyist に
向けた話ですよね.ruby-list にもう少しまとまった話を投稿するのはどう
でしょうか.

      1966 2008-08-11 08:25 [maki@r...           ] RubyConf発表者への日本Rubyの会によるサポートについて
->    1967 2008-08-11 08:33 ┣[ko1@a...            ]
      1969 2008-08-11 12:35 ┃┗[maki@r...           ]