From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Wed, 25 Aug 2004 02:52:35 +0900 (JST)
Subject: [ruby:194] Re: OSC2004

高橋征義です。

TAKAHASHI Masayoshi <takahashi@t...> wrote:
> オープンソースカンファレンス2004の打ち合わせですけど、
> 19:00には間に合わないのですが、なんとか都合がつけら
> れそうなので、雰囲気をつかむためにも顔を出してみる
> つもりです。はてさて。

というわけで、行ってきました。
# もう一昨日ですが。って、昨日は打ち合わせの後、終電過ぎ
# まで仕事してたので……。

とりあえず枠はあるようなのですが、もう時間の余裕がない
そうで、参加の場合は仮でも構わないから概要を送ってほしい
ということでしたので、以下の内容で参加表明してみます。

□グループ名:日本Rubyの会
□種類:BOF
□テーマ: Rubyのことを考えてみる
□概要:「tDiaryを動かすのに必要なヤツ」ことオブジェクト指向
スクリプト言語Rubyを使ったり作ったりするひとのための会、
日本Rubyの会を作りました。Rubyの会の今後の活動やRubyそのものに
ついて、思うところをざっくばらんに話してみたいと思います。

# このままWebに載っちゃいそうですが、変更は可能とのこと。

まあ、読んでの通り内容は何も決まってないに等しいので、こう
いう話がしたい、というご意見があればぜひ。Rubyな雑誌の企画
や記事の話もできるんじゃないかと。

ブースの方はちょっと手が回らなさそうなので、今回はこのBOF
のみで行こうかと思っています。9月4日にお手すきの方は、ぜひ
ご協力・ご参加くださいませ。

高橋征義 (TAKAHASHI Masayoshi)   E-mail: maki@r...

       179 2004-08-23 09:28 [takahashi@t...      ] OSC2004
->     194 2004-08-24 19:52 ┗[maki@r...           ]