From: "MOROHASHI Kyosuke" <moronatural@g...>
Date: Sun, 13 Jul 2008 23:55:07 +0900
Subject: [ruby:1935] Re: [ANN] Rails勉強会@東京を7/27(日)に大森で実施します

もろはしです。

たびたびすみません。先ほどのメールで記載したリンクが間違っていたようです。
サインアップ用のWikiは下記のURLになります。

http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0031

MLを汚してしまってすみません。。

以上、よろしくお願いします。

--

      1934 2008-07-13 16:39 [moronatural@g...    ] [ANN] Rails勉強会@東京を7/27(日)に大森で実施します
->    1935 2008-07-13 16:55 ┣[moronatural@g...    ]