From: "MOROHASHI Kyosuke" <moronatural@g...>
Date: Thu, 10 Apr 2008 11:14:40 +0900
Subject: [ruby:1817] Re: [ANN] 第29回Rails勉強会@東京を4/20に実施します

もろはしです。
たびたびすみません。

メールに書いた日程が間違っていました。
>  今回の勉強会は4/19です。また、会場は霞ヶ関となります。

とありますが、これは間違いで4/20(日)が正しいです。
会場は霞ヶ関というのはそのままです。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

--

      1816 2008-04-10 04:04 [moronatural@g...    ] [ANN] 第29回Rails勉強会@東京を4/20に実施します
->    1817 2008-04-10 04:14 ┗[moronatural@g...    ]