From: "Masatoshi Itagaki" <masatoshi@r...>
Date: Wed, 5 Mar 2008 23:14:13 +0900
Subject: [ruby:1799] Re: [ANN]Ruby勉強会@新潟 第2回のお知らせ

Ruby勉強会@新潟第2回で使用するテキスト用に"Four Days on Rails日本語版"
http://rails.to/pages/4daysonrails のRails 2.0対応版の作成に取りかかっています。

Rails 2.0では、RESTful
Webサービスの概念がベースになっているため、この辺の変更についても解説を書き加える予定です。勉強会にて初公開したいと思いますのでよろしく。

08/02/23 に Masatoshi Itagaki<masatoshi@r...> さんは書きました:

いたさん
http://rails.to/

      1787 2008-02-23 09:24 [masatoshi@r...      ] [ANN]Ruby勉強会@新潟 第2回のお知らせ