From: "Shigeaki Wakizaka" <waki41@g...>
Date: Sat, 16 Feb 2008 19:34:30 +0900
Subject: [ruby:1772] 外付けwebアプリケーション-flowrについて話を聞くという飲み会開催

みなさまこんばんは、脇坂(hatena id:wkzk)と申します。

札幌が盛り上がっている中、地味な企画を紹介させてください。

ひっそりとBPMオフ会という場を設け、勉強会(ほとんど飲み会)
を開催しているものなのですが、今回、「flowr」という
外付けWEB間アプリケーションフレームワークについて
話を伺う場を設けることとなりました。

参考サイト
http://flowr.31tools.com/

LL魂のLTでもしゃべっているのでもしかしたら
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

発表者は作者本人である中谷さん@サイボウズラボです。

flowrは「Ruby」で作られているので、もしMLを読まれている方の
中で興味をもたれる方がいらっしゃいましたら気軽に「飲み」に
きていただければなぁと思い、メール出させていただきました。

ちなみに開催日は2/29日(金)、平日の夜です。
(ご多忙の中、平日で恐縮です。。。。><;)

詳細はこちらからどうぞ。
募集ページ
http://wiki.fdiary.net/bpminna/?%B9%E6%B3%B0BPM%A5%AA%A5%D5%B2%F1
ML
http://groups.google.co.jp/group/bpminna

あ、ちなみにBPMはビジネスプロセスマネジメントというより
Beer Party Minnaでしましょの略です。(^^;

よろしければお気軽にご参加ください。

長文失礼しました。

脇坂