From: KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>
Date: Wed, 06 Feb 2008 22:48:28 +0900
Subject: [ruby:1762] Re: 日本Ruby会議2008:コミュニティ活動紹介参加申込:toRuby

日本Ruby会議2008実行委員のかくたにです。

実は申し込み先はこちらではないのですが( rubykaigi2008@j... 宛)、
コミュニティ参加の申し込み、承りました。
ありがとうございます。

他のコミュニティの皆さまからのご応募も引きつづきお待ちしております。

また、RubyKaigi2008ではプレゼンテーションも募集しています。
http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2008/?CallForPresentations
こちらへの応募もよろしくお願いします。

--
{ :name: ["KAKUTANI", "Shintaro"],
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }

      1760 2008-02-06 14:23 [greentea@f...       ] 日本Ruby会議2008:コミュニティ活動紹介参加申込:toRuby
->    1762 2008-02-06 14:48 ┗[shintaro@k...       ]