From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Thu, 15 Nov 2007 15:18:37 +0900
Subject: [ruby:1701] Re: springnote開発者来日

高橋征義です。Rubyの会MLとRails勉強会ML@東京にもメールします。

下記の件ですが、今週土曜日午後(夕方か夜?)に会ってなんかしましょう、
ということで話を進めています。ちなみに、myruby.netのひとは来れなくて、
代わりにLee Changshinさんが来られるとか。
詳細はおってメールするので、土曜の夕方〜夜にかけて、興味のあるひとは
あけておいてください。というか私はいっぱいいっぱいなので代わりに仕切って
くれる人がいるとうれしいんですが。

あと、場所が未定なんですけど、どこかあります? できればネットと
電源が使える場所がいいんですが。

#その日ってRHG読書会やってるんですよね? でも今はLispなんで
#したっけ? Railsでの開発者話とかには興味なさそうか……。

あと、日曜のRails勉強会にも来ませんか、という話はして
あります(しかし今Wikiが読めない……)。

高橋征義 (maki@r...)

ARAI Shunichi さんは書きました:

->    1701 2007-11-15 07:18 [maki@r...           ] Re: springnote開発者来日
      1705 2007-11-16 14:18 ┗[maki@r...           ]
      1706 2007-11-17 02:19  ┗[moronatural@g...    ]