From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Wed, 13 Jun 2007 15:13:15 +0900
Subject: [ruby:1574] [ANN] RubyKaigi2007: お礼とアンケートのお知らせ

日本Ruby会議2007実行委員会の高橋征義です。

日本Ruby会議2007は、6月9日10日の2日間、たくさんの方々にご参加いただき、
大盛況のうちに無事閉幕いたしました。
まつもとさん、Dave Thomasをはじめとするスピーカーの皆様、協賛いただいた
スポンサーの皆様、そして参加者の皆様など、多くの方々のご支援とご協力により、
素晴らしい会議を行うことができました。全ての実行委員、当日スタッフに
代わり、あつく御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

つきましては、今後の会議の参考にするため、アンケートを
実施しております。

http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2007/enquete.html

参加された方も、残念ながら参加できなかった方も、よろしければ
回答いただければ幸いです。

それでは皆様、次は11月のノースカロライナでお会いしましょう :D
http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-list/43519

高橋征義 (maki@r...)