From: Masayoshi Takahashi <takahashi@t...>
Date: Sat, 21 Apr 2007 11:52:26 +0900
Subject: [ruby:1528] Re: Fwd: 「オープンソースカンファレンス2007 Hokkaido」開催のお知らせ

高橋征義です。Rubyの会のMLにも投げます。

SHIMADA Koji wrote:
> しまだ@Ruby札幌です。
>
> OSS 2007 Hokkaido開催のお知らせを頂きましたが、参加グループに日本Rubyの
> 会が入っていませんでした。日本Rubyの会としてブース出展や講演など何らかの
> 形で参加出来ればと思うのですが、参加団体の方に応募してもよろしいでしょう
> か。

はい、しまださんにお願いできるならぜひ窓口になっていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

# 私自身は去年は参加しましたが、今年は行けるかどうかちょっと未定です。

高橋征義 (takahashi@t...)

->    1528 2007-04-21 04:52 [takahashi@t...      ] Re: Fwd: 「オープンソースカンファレンス2007 Hokkaido」開催のお知らせ
      1529 2007-04-21 12:59 ┣[snoozer.05@g...     ]
      1533 2007-04-28 09:27 ┃┗[maki@r...           ]