From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Wed, 21 Feb 2007 16:08:43 +0900
Subject: [ruby:1483] Re: 出展要項のお知らせ(前日の準備・搬出入その他)]

高橋征義です。

KAKUTANI Shintaro wrote:
> OSCで今のところ考えているのは、ブースの出展のみでしょうか?
> セッションは無し?
> そもそも出展することは前提になってますか?

出展することは前提です。誰もいなくても私は行く予定。

セッションについては、今回は10分程度のミニセッション
(前回、出展と同じ部屋でやってたやつ)を中心に……とか
なんとかいう話があったはずで、ミニセッションには誰か
話したい人がいれば協力したいです。
ミニじゃない方のセッションは申し込んでいません。ミニ
セッションの申し込みはこれから受付みたいです。

> (このままだと)明確な目的はなくて「オープンソースつながりだから」という
> かたちでユルくブースだけ出く感じでしょうか?
>
> 「いやもっと積極的に動きたい」にはそのへんも含めてどうですか?、
> という理解でよいでしょうか。

わりとそんな感じです。
ミニセッションについては、今まで人前でしゃべったことが
ないんだけど、例えばRubyKaigiやLLでしゃべってみたい、とか
いう人がいればトライしてみてほしいなあ、と思います。

あと、出展についてはまだ1ヶ月弱あるので、何か出したいものが
ある人がいれば相談してほしいなあ、とか。
# RubyKaigiの宣伝はしたいかも。

> 他に誰もいないのであれば、OSC番長はともかく、
> 窓口ぐらいのことはやります。
> # でもひとりだと寂しいなあー。

おお。よろしくです。

高橋征義 (maki@r...)

   @  1474 2007-02-17 13:35 [maki@r...           ] 出展要項のお知らせ(前日の準備・搬出入その他)]
      1480 2007-02-21 03:38 ┗[shintaro@k...       ]