From: "島田浩二" <snoozer.05@g...>
Date: Sun, 17 Dec 2006 13:08:37 +0900
Subject: [ruby:1436] Re: Ruby勉強会について

TO 高橋様

島田です。レスありがとうございます。

> まあ、最初は軽い気持ちででも、とりあえずやってみることが肝要だと
> 思います。定期的でも不定期でも構わないでしょうし、頻繁にやっても
> すごーくたまにしかやらなくても構わないでしょうし、毎回スタイルを
> 変えていろいろ試してみるのもありでしょうし。

ありがとうございます。
まずは第1回を開催出来るよう、こつこつ準備していきたいと思います。

> はい、Rubyに関係があって、Rubyを使っている人や、これからRubyを
> 使おうとしている人のためになるページでしたら、問題ないかと思い
> ます。臆することなくご自由にお使いくださいませ。
>
> #問題があれば誰かが勝手に直すか消すかするかもしれませんが、
> #そのときはそのときということで。まずは書いてみないと始まり
> #ませんから。

了解です。
他のページなどを参考にしつつ、
勉強会@札幌のページを作ってみようと思います。

以上です。

06/12/17 に Masayoshi Takahashi<maki@r...> さんは書きました:

--