From: SAKAI <makot.sakai@n...>
Date: Sat, 09 Sep 2006 22:31:48 +0900
Subject: [ruby:1293] XP祭り関西2 006 in ワッハ上方

Rubyの会のみなさま

Ruby関西ではいつもお世話になっています。
XP祭り関西キャスト(スタッフ)の阪井です。

Rubyの まつもと ゆきひろ さんはじめ多くの講演者を
お招きして、大阪難波で9月30日にXP祭り関西が行われます。

残りが100席程度になっています。満席になる前に
お申し込みください。

http://xpmaturi-kansai.org/top.html

中央をクリック後、左メニューの「XP祭り関西参加申し込み」
からお申し込みください。

さかい
----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8< ----- 8<
        XP祭り関西2006
      〜 We  XP! Let's join us!〜

     参加する、実践する、体感型イベント
   『XP祭り関西2006 in ワッハ上方』を開催します!!

東京にて毎年恒例のXP祭り(アジャイル開発手法で有名なエクストリー
ム・プログラミングの祭典)が、ついに関西で実現。あの上方演芸の伝
道の地『ワッハ上方』で大阪独特の「笑いの文化」とXP豪華スピー
カー陣との夢のコラボレーションが実現しました!?

プロジェクト・ファシリテーションを提唱されておりアジャイル開発の
第1人者でもある平鍋健児氏、そして、日本発オブジェクト指向スクリ
プト言語Rubyの作者、まつもとゆきひろ氏、ファシリテーションの体験
型プログラムの本間直人氏の豪華スピーカー陣! そのほかにも、関西
に由来のあるエンジニアが集まる予定です。是非、XP祭りにご参加いた
だき、現場で楽しく開発していくためのエネルギーを持ち帰って欲しい
と願います。

多くの皆様のご参加お待ちしております。

            開催概要

日時:2006年9月30日土曜日 10:00開場〜16:00
場所:大阪が誇る笑いの殿堂『ワッハ上方』 (なんば駅徒歩5分)
   http://mic.e-osaka.ne.jp/kamigata/
定員:300名
参加費:2,000円(前売り)
    (左メニューの"XP祭り参加申し込み"よりお申し込みください)
主催:日本XPユーザグループ 関西支部
特別協賛:マイクロソフト株式会社
協賛:株式会社 アフレル・株式会社テクノロジックアート・
   旭情報サービス株式会社
メディアスポンサー:株式会社 日経BPソフトプレス
後援:アジャイルプロセス協議会・ソフトウェア技術者協会 関西支部・
   日本Rubyの会 Ruby関西・アジャイル横丁・ オブジェクト倶楽部

           【プログラム】

 時間     スピーカー            タイトル
10:30 日本XPユーザグループ    事例に学ぶXP開発のキホン
    代表 倉貫義人氏
11:15 国際ファシリテーション協会 笑いと喜びある未来のために
     理事 本間直人氏     〜人と組織の活性化のコミュニ
	                            ケーション〜
12:00                                       昼休憩
12:50 XPJUG関西支部 組込TDD分科会 組込みでもTDD!
                                  〜C言語におけるLegoMindstorms
				    テスト駆動開発実践〜
13:20 XPJUG関西支部               経営戦略と情報システムをつなぐ
        ビジネスモデリング分科会  モデリング
13:50 ネットワーク応用通信研究所  The State of the Dominion
        まつもとゆきひろ氏
14:30                                        休憩
14:40 牛尾剛氏・川端光義氏         XP開発ライブ
                                   〜TDDによるペアプログラミング
				     と継続的インテグレーション
15:10 チェンジビジョン             現場力を高める見える化手法プロ
        代表取締役社長             ジェクトファシリテーション
      永和システムマネジメント     〜モチベーションアップのツール
        副社長                        と場づくり〜
      オブジェクト倶楽部 主宰
        平鍋健児氏

当日、17時よりスピーカーの方々と共に懇親会を予定しています。
懇親会ではスピーカーの方々や参加者同士で盛り上がれる企画が盛り沢
山です。是非ご参加下さいね!

                       【懇親会プログラム】

1.アイスブレイク
2.大物参加者紹介・・・ 会場に来ている「大物」の方を改めて紹介します。
3.ライトニングトークス(2名)
4.ケンヂの部屋  ・・・「徹子の部屋」の平鍋さんバージョンです。あの
                   平鍋さんとサシ☆でお話ができます。
		   悩み事でもなんでもOKです(^^)
5.ライトニングトークス(2名)
6.友達紹介      ・・・「笑っていいとも」の友達紹介のイメージです。
                   1人一言ずつでも良いので、どんどん友達(当日知
		   り合いになった人も!)を紹介しては一言ずつマ
		   イクで挨拶します。
7.終わりの挨拶

・協賛スポンサー様募集中
 ただ今、協賛スポンサー様を募集しております。左メニューのダウン
 ロードページより「趣意書」をダウンロードしていただき、ご検討を
 よろしくお願いいたします。

・毎年恒例の東京のXP祭りはhttp://www.xpjug.org/をご参照ください。

      1048 2005-11-15 04:45 [makot.sakai@n...    ] はじめまして
->    1293 2006-09-09 15:31 ┗[makot.sakai@n...    ] XP祭り関西2 006 in ワッハ上方