From: Takaaki Tateishi <ttate@t...>
Date: Mon, 07 Aug 2006 04:16:34 +0900
Subject: [ruby:1269] "ruby-dev summary" の活動

ruby-dev/ruby-talkに興味のある方へ、

ここ数年、ruby-devの内容を英文でサマリを作りruby-talkにて紹介
するプロジェクトを行ってきました。詳細は、以下のURLを参考に
してください。

  * http://www.atdot.net/~ko1/w3ml/w3ml.cgi/ruby-eng/
    作業に使っていたruby-engと呼ぶメーリングリストの過去ログ

  * http://i.loveruby.net/en/ruby-dev-summary.html
    過去にruby-talkへ投稿した内容を参照できます。

  * http://blade.nagaokaut.ac.jp/ruby/ruby-talk/index.shtml
    "ruby-dev summary"によるキーワード検索でruby-talkへ投稿した
    内容を検索できます。

しかし、最近は、本業や家庭の都合で、私にとって非常に優先度が低い
タスクとなりつつあります。このため、より積極的にこのプロジェクト
へ関わって頂ける方と交代したいと思っています。
参加希望、あるいは質問のある方は、このメールに返信するか、私や身
近なruby-eng参加者にコンタクトをとるなどしてください。

よろしくお願いします。
--
Takaaki Tateishi <ttate@t...>