From: "mbaba" <xml@t...>
Date: Tue, 23 May 2006 18:08:48 +0900
Subject: [ruby:1233] Re: はじめまして

馬場@大阪です

> はじめまして、
>
> マツィウです。カナダから三月一日に日本にきました。今は,彦根市住んでいま
す.
> 日本語をまだむずかしですが、すごくたのしいとおもしろいです.
> RubyとOpenSourceとLinuxが大好きです。Rubyファンは会いたいです。
> 関西Rubyはよく会いますか? 彦根市の回りにコンピュータークラブがありますか?
>
> よろしくおねがいします.
>
> マシュー
はじめまして

関西では、Ruby勉強会とRails勉強会が毎月交代であります。
毎回数十人ずつあつまりますので、ぜひご参加ください。
海外からの方もおられますし、英語に堪能な方もおられます。

こんどは、6月17日です。

http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingKansai-0004

こちらに案内があります^^;
関西独自のメーリングリストがありますので、そちらに
はいっていただければ情報がわかりやすいですね。
今のところ関西だけでも2つのメーリングリストがあります。