From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Tue, 02 May 2006 01:21:06 +0900
Subject: [ruby:1212] [ANN] 日本Rubyカンファレンス2006 開催のお知らせ

 日本 Ruby カンファレンス 2006 実行委員会のささだです。

 お待たせしました。日本での初の Ruby オンリーな大規模イベントである日本
Ruby カンファレンス 2006、通称 RubyKaigi 2006 の開催をお知らせします。

 チケット発売は一週間後の 5/9 を予定しています。発売チケット枚数が会場
の関係であまり多くありませんので、売り切れにご注意ください。

 皆様のご参加をお待ちしております。

 ==  日本 Ruby カンファレンス 2006 開催のお知らせ  ==
 ==      http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/      ==

= 日本 Ruby カンファレンス 2006 とは

 日本 Ruby カンファレンス 2006 (通称 RubyKaigi 2006) は、多
くの Ruby 開発者、Ruby 利用者が一堂に会し、技術的・人的交流
を深めるイベントです。また、プログラミング言語 Ruby のみに特
化した、国内では初の本格的なカンファレンスです。

 詳しくは http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/about.html を
ご覧ください。

[日程]

 2006 年 6 月 10 日 (土)、11 日 (日) の二日間です。

* 6 月 10 日 (土) 9:15 開場、9:45 開始
  * 懇親会は 6 月 10 日 (土) 18:30 開始予定 (場所は準備中)
* 6 月 11 日 (日) 9:15 開場、10:00 開始

[カンファレンス会場]

 独立行政法人 産業技術総合研究所
 臨海副都心センター別館 (バイオ・IT 研究融合棟) 11 階
 (地図: http://www.cbrc.jp/cbrc/map/index.ja.html)

= 主催
======

日本 Ruby カンファレンス 2006 実行委員会, 日本 Ruby の会

= 後援
======

独立行政法人 産業技術総合研究所

= 協賛企業
==========

 日本 Ruby カンファレンス 2006 は、現時点で以下の企業より協
賛を頂いております。

[特別協賛]
* 株式会社ネットワーク応用通信研究所

[協賛]
* サイボウズ・ラボ株式会社
* 株式会社永和システムマネジメント
* 株式会社ツインスパーク
* サン・マイクロシステムズ株式会社

= プログラム
============

 Ruby の開発者であるまつもとゆきひろ氏、Ruby on Rails の作
者である David Heinemeier Hansson 氏両名の基調講演を予定して
おります。

 プログラムについて、詳しくは次のページでご確認ください。

日本Rubyカンファレンス2006 - プログラム
http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/program.html

= 参加方法
==========

 チケットの購入が必要です。5/9 (火) にローソンチケットで発
売予定です。詳しくは次のページをご覧ください。

日本Rubyカンファレンス2006 - 参加申し込み
http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/application.html

 会場の関係で、あまり多くのチケットは発売できないので、売り
切れにご注意ください。チケット発売についての詳細が確定したら、
また本 ML にてご案内いたします。

=====

* Q. 「日本 Ruby 会議 2006」じゃないの?
* A. 違います。「日本 Ruby カンファレンス 2006」です。

* Q. Ruby Conference (RubyConf) ですか?
* A. 違います。Ruby Central Inc. が毎年行っている RubyConf
とは関係ありません。

* Q. 日本語ですか?
* A. オフィシャル言語は日本語です。ただし、David Heinemeier
Hansson 氏の発表は英語で行われる予定です。

= お問い合わせ

 日本 Ruby カンファレンス 2006 についてのお問い合わせは
rubykaigi2006@j... へお願いします。

日本Rubyカンファレンス2006実行委員会 実行委員長 高橋征義

 本メールの内容のブログなどへの転載は歓迎します :)

->    1212 2006-05-01 18:21 [ko1@a...            ] [ANN] 日本Rubyカンファレンス2006 開催のお知らせ
      1214 2006-05-01 23:00 ┗[maili31s@c...       ]
      1216 2006-05-05 14:16  ┗[ko1@a...            ]