From: kenichi tamura <kenichi.tamura@g...>
Date: Sun, 4 Dec 2005 00:18:07 +0900
Subject: [ruby:1066] [ANN] Rubyist Meeting at Fukuoka

たむらです。

1週刊前ということで、(再度)告知いたします。このメールは
ruby-listおよび日本Rubyの会MLに流しております。重複されて
見られる方、すみません。

発端は、『[ruby-list:41492] Re: 北九州市のrubyist へ』で出た、Railsにまつわる
読書会をやろうということでしたが、Railsに限定せず集まろうということで
準備集会というか、ちょっとした集りを企画しました。

■概要
日時 : 12月10日(土) 14:00〜
場所 : (有)メロートーン福岡事業所
     福岡市中央区今泉1-13-17 向栄ビル2F 202

地図など
http://www.moodindigo.org/blog/archives/images/officemap.jpg
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=33/34/58.984&el=130/24/07.261&scl=10000&bid=Mlink

# 新井さんより、場所の提供をいただきました([ruby-list:41580])

■内容など

まずは顔合わせをして、方向性を話し合ったり、各自の持ちネタを
披露したりします。

現在のところ、永井さんより、Ruby/Tk関連のネタをお話ししていただいたり
([ruby-list:41617])、立川さんの Rails発表会報告とか、他参加者もいろいろ
ネタを仕込んでおります。

■参加予定者
・永井さん
・立川さん
・堀川さん
・桜井さん
・新井さん
・金川さん
・yuyaさん
・田村

■参加申し込み
メーリングリストへの参加をお願いします。

 Subject: 参加します
 To: ruby-list-kyushu@m...
 Cc: arai.shunichi@f...

といったメールを送っていただければ、参加される qwikWeb です。
当日のイスなどの都合のため、登録をお願いします。
もちろん今回は参加出来ないが、メーリングリストには入っておきたい
という方も可能です (^^;

■Wiki
内容の集約を日本Rubyの会Wikiに用意しました。経過や結果報告などは簡単に
こちらに記録していく予定です。
http://jp.rubyist.net/?RubyistMeetingFukuoka-0

現在、佐賀から来る予定の方もいらっしゃいますし、気軽に Rubyをネタに
わいわい出来ればと考えておりますので、参加検討やメーリングリスト加入を
よろしくお願いします。
--
たむらけんいち<URL:http://www.rubyist.net/~tamura/d/>
Gmailしたい方、メールください(残:100)