From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Tue, 01 Nov 2005 08:06:26 +0900
Subject: [ruby:1041] KOF2005への意見募集中

小波です.
日本Rubyの会,Ruby勉強会@関西の両方にポストします.

KOF2005の事務局の高橋さんから,今回の催しについての意見をお聞きした
い旨のメールが来ています.直接高橋さんに送っていただいてもかまいま
せんし,MLに流れたものであれば小波がまとめて送信します.期日の指定
はありませんが,早めにお願いします.

以下,メール本文一部略
KOF2005事務局 高橋と申します。

  このたびは本イベントにてユーザ企画を開催頂き、ありがとうございました。
  皆さんのご協力のおかげで今年も多数の方々にご来場いただき、盛大なイベ
  ントとなりました。

 ところで今回のユーザ企画について、今後のKOF2005運営側の問題点等含め、
 以下の点を中心にご自由にご意見お伺いできればこちらも励みあるいは反省
 点として取り上げて検討していきたいと考えております。

・企画申込期間(早い、遅い、などなど)
・企画受付方法とその後の対応
・KOF-WEB掲載について(掲載スタイルなど)
・当日直前の案内について(情報の過不足あれば)
・当日の会場・会場運営・会場設備について(気がつくところは何でも)

Shoko TAKAHASHI @ KOF2005
Email: shoko@j...

#これでKOFの仕事は一区切り.次は11月26日の勉強会@京都女子大
#