From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Mon, 31 Oct 2005 12:47:29 +0900
Subject: [ruby:1040] RKD ML作成

 ささだです。

 大阪ではお世話になりました。

 さて、宴会で言っていた、るびまの記事執筆用の ML を作りましたのでご案内
させていただきます。

To: RKG@q...
Cc: ko1 at atdot.net
Subject: 参加します

 本文に「Ruby での口説き方」を書いて投稿

 関係者各位にご周知いただければ幸いです。
 書くと言っていたのにスルーするのは無しの方向で :)

 以上、よろしくお願いします。
--
SASADA Koichi at atdot dot net