From: Takao Kouji <kouji@t...>
Date: Sun, 22 Jun 2008 23:53:52 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:982] Re: #=> の説明

高尾です。

On 2008/06/22, at 19:08, sheepman wrote:
> 統一されていなくても、特に問題ないと思います。

sheepmanさんの回答から、
現状のリファレンスを修正する必要がないのは分かりました。

ただ、今後の実行例について、なんらかの方針があっても良いように思います。
また、それをwikiに記述してあると良いように思います。
# です、ます調も同じように思います。

ということで、私としては作業が楽で他の方に説明しやすいと思うので、
xmpfilter の出力結果をそのまま使用に一票です。
(xmpfilter++ かな)

他の方はいかがですかね。

       980 2008-06-22 08:09 [okkez000@g...       ] #=> の説明
       981 2008-06-22 12:08 ┗[sh@s...             ]
->     982 2008-06-22 16:53  ┗[kouji@t...          ]