From: okkez <okkez000@g...>
Date: Tue, 26 Feb 2008 21:04:15 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:710] Integer のレビュー

okkez です。

他の人もやってくださってますが、Integer のレビューをしてみました。
パッチを添付します。

* 二項演算子のエントリを分割した
* 比較系のメソッドの返り値の説明をすこしだけ詳しくした
* self を返すメソッドの返り値の型を self にした

それと Integer#to_s と Integer#to_s(base) はエントリを分けた方がいいかもしれません。
というのも以下の様にすると例外が発生するため、通常とは少し異なると感じたためです。

10.to_s(nil) #=> 例外発生
10.to_s(1)   #=> 例外発生

それでは。

--
okkez
okkez000@g...