From: "原 悠" <yhara@k...>
Date: Wed, 26 Dec 2007 00:34:48 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:647] るりま1.9.0がリリースされました

yharaです。

まだ細かなTODOが残ってはいますが、一番重要なファイルのアップロードと
アナウンスは終わったことですし、日付も変わりましたので、リリースしました宣言を
したいと思います。

みなさま、お疲れ様でした:-D
とりあえず、25日中にリリースできてほっとしています。
リリース作業を手伝ってくださった方々、これまでリファレンス整備をされてきた
方々に感謝します。ありがとうございました。

次の目標はやはり、http://doc.loveruby.net/wiki/CheckList190.html を埋めること
でしょうか。
そろそろ*本気*で修論の作業をしなければならないので次のリリースに参加できるかは
分かりませんが、できるだけ暇を見つけてお手伝いしたいと思っています。

それでは、今後とも「Rubyリファレンスマニュアル刷新計画」をよろしくお願い致します。
--
原 悠
yhara@k...

->     647 2007-12-25 16:34 [yhara@k...          ] るりま1.9.0がリリースされました