From: sheepman <sheepman@s...>
Date: Mon, 12 Nov 2007 22:59:35 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:573] Re: Inherited Methods

こんばんは sheepman です。

Kazuhiro NISHIYAMA <zn@m...> wrote:

> [...]

おお全然気がつきませんでしたね。現在 クラスのページに表示されている
Inherited Methods はごちゃごちゃしていて分かりにくいです。
代替案としては例えば IO と File のメソッドを以下のようにひとつの
ページに出力する

 http://sheepman.sakura.ne.jp/rurima/File.html

というのを考えてみました。IO と File だとページが巨大過ぎて逆に
見にくいですが、TCPSocket あたりの小さいわりに継承しまくっている
クラスには効果的だと思います。

 http://localhost:20080/view/class/File?ancestors=1

のようにしてどこまで親クラスをだどるかを指定できるようにすると良いん
じゃないかなあと。

--
sheepman / TAMURA Takashi
sheepman@s...

       572 2007-11-12 08:18 [zn@m...             ] Inherited Methods
->     573 2007-11-12 14:59 ┗[sheepman@s...       ]