From: Minero Aoki <aamine@l...>
Date: Sun, 4 Nov 2007 23:13:40 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:551] Re: String の進捗状況

青木です。

On 2007/11/04, at 22:58, sheepman wrote:

> こんばんは sheepman です。

> その青木さんの忙しい状態というのは今後もしばらく続くのでしょう
> か。

はい。状況は変わりません。今週末はちょっと余裕があったので返事が
書けてますが、来週はヤバいかもしれません。スケジューラをしばらく
誰かに代わってもらったほうがよいと思います。

> 1. リリース作業間近でメールの返信も出来ないような状態になるこ
> とが
> 分かっているなら早めにMLへそれを知らせて下さい。

了解しました。

> 2. これからは青木さん自身が守ることが出来るようなリリース日程を
> あらかじめ組んで下さい。

100% 保証はできませんが、可能な限りそのように努力します。

--
青木峰郎

       538 2007-10-29 14:31 [sheepman@s...       ] String の進捗状況
       543 2007-11-04 13:28 ┗[aamine@l...         ]