From: eklerni <eklerni@f...>
Date: Mon, 15 Oct 2007 01:17:03 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:503] Re: Hash の最初の説明文

Hashクラス担当のeklerniです
> こんばんは sheepman です。
>
> 1.8.x では Hash#hash の値は自身が保持するキーや値に依存しないので
> Hash の最初の説明文は適切ではないようです。
>
> http://d.hatena.ne.jp/ku-ma-me/20070920/p2

内容物に依存しないことを初めて知りました。ちょっと驚き。テストもArrayの
ほうしかしていませんでした。

> パッチです。
>

> (略)

そろそろアルファバージョンに向けてドキュメントの内容も少しずつレビューし
ていくべきですかね。
[ruby-reference-manual:499]のものとあわせて取り込ませていただきました。
ありがとうございます。

       500 2007-10-14 14:21 [sheepman@s...       ] Hash の最初の説明文
->     503 2007-10-14 18:17 ┗[eklerni@f...        ]