From: "Hiroyuki Iwatsuki" <don@n...>
Date: Mon, 4 Sep 2006 02:11:22 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:49] Re: Rubyリファレンスマニュアル刷新計画

岩月と申します。

06/08/27 に Minero Aoki<aamine@l...> さんは書きました:
> わたしは HTML Help については知らないので、わたしのコードを
> 元に HTML Help 作成部分を作ってくださるかたを募集します。

立候補します。とはいえ一人では難しいところもあるでしょうから、
他の方と協力して行いたいです(すみません)。

当初は青木大輔さんのHTMLヘルプ作成スクリプトを参考にしながら
Windowsマシン上でHTMLヘルプファイルを作成する仕組みを
用意することになると思います。エミュレータが使えるかどうかは
まだ調べてませんが、いずれにしろWindowsは必要そうです。

最終的には自力でHTMLヘルプを生成したいと考えていますが、
同様のライブラリやツールが見つからず(需要が無い、または開発が困難?)、
時間がかかりそうな為優先度は低いです。

# 参考の為に見たPHPのマニュアルも
# Microsoft HTML Help Workshopで作られているみたいです。

こんな感じですがよろしくお願いします。

--
IWATSUKI Hiroyuki <URL:mailto:don@n...>

        46 2006-08-27 14:02 [aamine@l...         ] Rubyリファレンスマニュアル刷新計画
->      49 2006-09-03 19:11 ┗[don@n...            ]