From: Minero Aoki <aamine@l...>
Date: Mon, 19 Mar 2007 23:40:07 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:385] Re: English.rdについて

青木です。

On 2007/03/18, at 21:44, Kouya wrote:

> kouyaと申します。

> いまEnglish.rdをみているのですが、
> http://doc.loveruby.net/refm/api/view/library/English
> には
> English.rdに書いてあるような
> $ERROR_INFO
> などの表示がされていないようです。
> これは表示されないものなのでしょうか?

English.rb がエントリを定義じゃなくて追加してるからですね。
このリファレンスでは、エントリを定義するか (defined)、
追加するか (added) によって処理がかなり変わります。

これまでは手抜きして表示してなかったんですが、added なやつも
いま出るようにしました。

--
青木峰郎

       384 2007-03-18 13:44 [kouyataifu4@g...    ] English.rdについて