From: Minero Aoki <aamine@l...>
Date: Thu, 8 Mar 2007 18:45:47 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:371] Re: #@todoの無いドキュメントの扱いについて

青木です。

On 2007/03/08, at 12:27, 島田浩二 wrote:

> しまだ@るりま初心者です。
>
> 第三段階の作業内容について質問させてください。
>
> ASSIGN ファイルにて_builtin/NotImplementadErrorにアサイ
> ンしてみたのですが、
> 実際にsrc/_buildin配下のNotImplementadErrorファイ
> ルの内容をチェックしたら
> #@todoはありませんでした。
> このような場合は、
>  ・必要があれば文章の校正を行い
>  ・ASSIGN ファイルの STATUS 欄を「done」に
> 変えてコミット
> という作業を行えばよろしいでしょうか。

はい。#@todo がないということは、つまりメソッドが
ないということです。その場合、ライブラリのドキュメントと
クラスのドキュメントだけ確認して、done にしてくだされば
結構です。

ちなみに、最初はライブラリとクラスにも #@todo を入れる
つもりだったんですが、まあ面倒だし数は少ないしどうにか
なるかなっ、ということで妥協しました。ライブラリとクラス
のドキュメントについても、できるだけ気を付けて入れておい
てください。

--
青木峰郎

       370 2007-03-08 04:27 [snoozer.05@g...     ] #@todoの無いドキュメントの扱いについて