ruby-reference-manual:362

From: Minero Aoki <aamine@l...>
Date: Fri, 2 Mar 2007 23:40:48 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:362] Re: リポジトリへの反映をフライングしてしまいました

青木です。

On 2007/03/02, at 21:58, toshiaki yamane wrote:

> こんばんは。やまね@るりま初心者です。
>
> ASSIGN のみを ci しようとして、試しに手を入れていたもの
> まで
> リポジトリに反映させてしまいました。
> # 手を入れてたのを忘れてました ...
>
> 内容自体は修正予定のものだったのですが
> 識者な方々にご精査頂ければ幸いに思います。

変更を戻すのは簡単なので、どんどんコミットしてくださって
構いませんよ。完全にできなければコミットしない、のでは
なく、細かいコミットを繰り返しながら徐々に完全にしていく、
というほうが経験的にうまくいきます。内容も基本的にちゃんと
書けていると思います。

ただ、コード例は演算子形式の用例が先にあるべきでしょうね。
false.&(other) と使うことはまずありませんから。典型的な例
から並べるのが基本です。

--
青木峰郎

--