ruby-reference-manual:36

From: Kazuhiro NISHIYAMA <zn@m...>
Date: Wed, 05 Jul 2006 17:26:35 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:36] Re: RD について

西山和広です。

> http://www.ruby-lang.org/ja/man/?cmd=view;name=RD
>

> RD working draft が ruby-lang.org 上にあった方がいいかどうかは……
> どうでしょうか?
> 可能であれば、ruby-lang.org 上にあった方が分かりやすいかなという気もします。
> (一応「Ruby標準のドキュメントフォーマット」ということになってるので)

RWikiのRDは元々のRDとは違うところがあるので、
そのあたりも含めてあっても良いと思います。

違うところというのは、((<link>))が元々のRDでは
ページ内リンクなのに対して、別ページへのリンクに
なる点などです。

ML: ruby-reference-manual@m...

        34 2006-07-04 16:16 [yanagi@s...         ] RD について
        35 2006-07-04 16:26 ┗[yanagi@s...         ]