From: Minero Aoki <aamine@l...>
Date: Mon, 08 Jan 2007 20:37:27 +0900 (JST)
Subject: [ruby-reference-manual:306] 第二段階終了

青木です。

予定の締め切りからわずか 8 日オーバーで第二段階が終わりました!
正直、本当にこの日程で終わるとは思っていなかったので驚いています。
部分的にはまだ不備があるかもしれませんが、計画全体はまだ先がある
ので、そのつど直しておきましょう。みなさんお疲れさまでした。

なお、第三段階はちょっと間を置いてから始めます。今度は文章をガシ
ガシと書いていかなければならないわけで、第二段階よりさらに厳しい
状況が予想されます。まあ、せっかくここまでやったので、成果を無駄
にしないようお互いがんばりましょう。

なお、第二段階の最終戦績 (笑) は次のようになりました。

--- Status
440/440 files done (100.00%)

--- Ranking by number of files
 1  101 sheepman
 2   81 date
 3   75 iwadon
 4   73 okkez
 5   43 aamine
 6   37 moriq
 7   17 kimuraw
 8   11 yanagi
 9    2 tadf

--- Ranking by Kbytes
 1  462 sheepman
 2  206 okkez
 3  111 aamine
 4   90 iwadon
 5   58 date
 6   42 kimuraw
 7   29 yanagi
 8   22 moriq
 9    2 tadf

最後にものすごい追い上げがありましたが、sheepman さんのトップは
ゆるぎませんでした。すごい。

ちなみにわたしは例外クラスとかのメソッド数が少ないクラスばっかり
やるというセコい手段を使っているので、数値上は多く見えますが実際
はもっと下です。ダメすぎる。

--
青木峰郎

->     306 2007-01-08 12:37 [aamine@l...         ] 第二段階終了