ruby-reference-manual:2574

From: okkez <okkez000@g...>
Date: Mon, 14 Feb 2011 01:14:30 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:2574] Re: BitClust の Ruby1.9 対応について

okkez です。

2011年2月12日23:01 okkez <okkez000@g...>:

> 以前からやりたかった Ruby1.9 対応をちょっとやってみました。
> とりあえず手元では(自分が使う部分は)動くようになったので、コミットしました。

よく考えたら、かなり以前からほとんど(他の人のおかげで)できていたのでした。

> あと、1.9対応を入れる前にテストの実行がやりにくかったので test/run_test.rb と
> Rakefile (run_test.rb を呼ぶだけの)を追加しています。
> で、run_test.rb では TestUnit2 を使うようにしています。
>
> これからテスト実行する人は Ruby1.9 では gem install test-unit してから実行する
> ようにしてください。

あと、twitter で指摘されたのですが test-unit-notify も必要です。
# きのたんがテスト結果を通知してくれます。

--
okkez
okkez000@g...

--