From: _ wanabe <redmine@r...>
Date: Wed, 7 Apr 2010 06:46:48 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:2100] [Feature #3032] bitclust の --capi への対応

チケット #3032 が更新されました。 (by _ wanabe)

ありがとうございます。
どうするべきか、大体の目処が立ちました。

> データベースは完全に別なのでしょうか?

言われて気付きました。update --capi では function フォルダしかアクセスしないので、
重ねてしまっても、つまり update を --capi 有りと無しで同じ DB に行なっても
全く問題ありませんでした。

> 当時 --auto オプションなどを追加するときに、
> * 出来るだけ bitclust 自体はいじらない (パッチを小さくする)
> * とりあえず動くことを優先
> という方針で追加した機能なので、よりよい実装やUIになるのなら、
> どんどん変えてください。

よりよい、かどうかは保証致しかねますが
通常の動作に影響のない範囲で C API 対応していければと思います。
それではこの部分は変えさせて頂きます。

> 現状の --database オプションは複数バージョンのリファレンスに対応しているのでしょうか?

データベースを分けなくてよいことがわかりましたので、この部分は私の勘違いだったと
いうことで決着がつきそうです。

      2068 2010-03-28 15:46 [redmine@r...        ] [Feature #3032] bitclust の --capi への対応
      2086 2010-04-04 04:09 ┣[redmine@r...        ]
      2087 2010-04-05 02:56 ┣[redmine@r...        ]
->    2100 2010-04-06 23:46 ┣[redmine@r...        ]