From: wanabe <s.wanabe@g...>
Date: Tue, 23 Mar 2010 16:06:17 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:2038] Re: 参加希望、および C API リファレンスについての質問

ワナベです。

10/03/23 SASADA Koichi <ko1@a...>:

>  yugui さんが進めてらっしゃった Doxygen による埋め込みドキュメントを公
> 開する方向で頑張る,というのはどうでしょうか.るりまの「日本語ドキュメン
> ト」という方向とは違うかもしれないのですが.

なるほど。埋め込みドキュメントはかなり詳細に書かれているので
それもいいかもしれません。
ただ、その場合るりまとは離れたところでやることになってしまうかもしれません。

それとは別に、日本語ドキュメントが欲しいという要求もあると思いますので
とりあえずエラー修正の方向で動いてみます。
その後、埋め込みドキュメントを参考にしながら項目を追加していければ
それが一番いいのかな、と思っています。

--
ワナベ

      2032 2010-03-23 01:21 [s.wanabe@g...       ] 参加希望、および C API リファレンスについての質問
      2033 2010-03-23 02:04 ┣[okkez000@g...       ]