From: Sho Hashimoto <redmine@r...>
Date: Mon, 12 Oct 2009 11:48:43 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:1755] [Bug #2195] socketへのリンクのいくつかが正しく整形されていないのを修正する

Bug #2195: socketへのリンクのいくつかが正しく整形されていないのを修正する

起票者: Sho Hashimoto
ステータス: Open, 優先度: Normal

socketライブラリ内に以下のリンクがありますが、どれも正しく整形されていません。

* [[m:socket#ホスト指定形式]]
* [[m:socket#サービス指定形式]]
* [[m:socket#ソケットアドレス構造体を pack した文字列]]

旧リファレンスからあるものみたいですが、このままは勿体ないと思うので修正したいです。

例えば「ホスト指定形式」へのリンクの場合、リンク先であるsocket.rdを以下のように修正する事と、リンク元を[[ref:lib:socket#host_format]]とする事で「socket/ホスト指定形式」というラベルでリンクできるようになったので、そんな風に修正しておこうかと思います。

-==== ホスト指定形式
+====[a:host_format] ホスト指定形式