From: Sho Hashimoto <sho-h@n...>
Date: Mon, 06 Jul 2009 17:55:46 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:1541] Re: [Bug #1734] Prime関連のリンク切れを修正する

橋本です。

> 適用しました。ありがとうございます。

ありがとうございます。:)

> こちらは再現しませんでした。okkezさんのサーバーでも少なくとも前者は正し
> くリンクされているようです。

確かに前者はokkezさんのサーバーで正しくリンクされていました。僕の勘違い
だったみたいです。失礼しました。

後者の方はリンクをクリックすると、okkezさんのサーバーでは「502 Bad
Gateway」と表示されました。

  http://doc.okkez.net/191/view/method/Prime=OldCompatibility/i/next

ネットワーク応用通信研究所
橋本 将(Sho HASHIMOTO)
sho-h@n...

->    1541 2009-07-06 10:55 [sho-h@n...          ] Re: [Bug #1734] Prime関連のリンク切れを修正する
      1542 2009-07-06 11:44 ┗[okkez000@g...       ]
      1545 2009-07-07 04:40  ┗[sho-h@n...          ]