From: KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>
Date: Wed, 10 Dec 2008 19:37:52 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:1309] [ご相談]るりまから何かアナウンス・募集したいことってありますか?

日本Rubyの会のかくたにです。

るりまの皆さんに相談があるのでメールしています。

今週末の九州Ruby会議01や、来月の仙台Ruby会議01、それから日本Rubyの会として
コミュニティ参加を予定しているデブサミ2009といったイベントに行くつもりです。
いずれのライトニングトークの枠があるようなので、次のようなことをアナウンスしようと思ってます:

- 日本Rubyの会
- RubyKaigi2009
- Regional RubyKaigi
- るびま
- るりま

ごくごく簡単なそれぞれのプロジェクトの概要と、
手伝ってほしいことなどをアナウンスできるといいなと思ってます。

ついては、るりまで手伝ってほしいことなどがあれば、
アナウンスしようと思いますので、教えてほしいです。

ぜんぜん執筆してない私がいきなり「執筆者募集」とかいうのも
なんだかなあ、と思うので、実際に作業に携わっている方の声がききたいです。

よろしくお願いします。
--
{ :name: ["KAKUTANI", "Shintaro"],
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }

->    1309 2008-12-10 11:37 [shintaro@k...       ] [ご相談]るりまから何かアナウンス・募集したいことってありますか?
      1310 2008-12-10 14:29 ┗[okkez000@g...       ]
      1311 2008-12-12 03:18  ┗[shintaro@k...       ]