ruby-kof-enkai:49

From: "U.Nakamura" <usa@g...>
Date: Thu, 21 Oct 2004 11:43:36 +0900
Subject: [ruby-kof-enkai:49] 宴会参加についてほぼ最終連絡

宴会参加集計結果です(敬称略)。
 (う)・にし・高橋・naruse・あづみ・前田・高尾・雄也・池上・
 ぁゃ・かずひこ・高田・どん・福井・西山・柳川・sheepman・
 うえの・ささだ・川西・TKS
までで、21名。

後藤さん、以下の条件で参加OKなら、すみませんが早めに返信お願
いします。

:日時
  10月23日(土) 18:30あるいは19:00〜
:場所
  未定。kof会場付近か梅田付近。後者優勢
:予算
  4000円程度にしたいなあ
:その他
  お勧めのお店を大至急募集中

このMLのアーカイブ
 http://www.fdiary.net/ml/ruby-kof-enkai/
も参考されたし。

えーと、昨日の正午が参加申し込みの表の締め切りで、裏の締め切
りが昨日の17時だったのですが、台風でどたばたして、店の予約を
入れ忘れたまま寝てしまったので(ごめんなさいごめんなさい)、後
数時間だけ参加表明は待ちます。
で、店ですが、予約が出遅れてるのでいろいろ難しいやもしれませ
ん(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)。
が、なんとかがんばってみるつもり。

主な候補は、

:鮪あぶり ずんどこ
  http://www.zjpn.com/z1/
:ホテルひし富
  http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0108/P050073.html
:花心
  http://www.ajibil.com/kashin/ の梅田近辺のどれか

くらいです。

予約取れそうで予算的にOKでこの人数が収納可能な店を知ってる人
は、急いでメールを!

それでは。
--
U.Nakamura <usa@g...>
つまり、鍋はちょっと難しそうだ

--
ML: ruby-kof-enkai@m...

->      49 2004-10-21 04:43 [usa@g...            ] 宴会参加についてほぼ最終連絡
        53 2004-10-21 14:31 ┗[shyouhei@i...       ]